2007年11月30日

ポテポテお腹はどこいった?




毛の生えてない

ポテポテのお腹

ちょーかわいいですよね

毎日さわってポンポンして

かわいいなーとにんまりしてた日々がなつかしい



今ではすっかり

立派なビーグルさんになられて





画像
by nonono
    


あんずさんにも負けてません

しゅわさんも参加したげですが

あんずさんに拒否られ 

きょとん顔がかわいいです。

そして腹いせにゆずさんをパクリと











老犬は労わりましょう・・・








あなたしゅわさんなしではお留守番出来ないんですから。












ニックネーム のの at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

家族紹介 その3



本日は我が家の末っ子

‘ゆず’さんを紹介したいと思います。

yuzu.JPG

12月2日で7ヶ月になります
人間年齢に例えると11歳くらいでしょうか
悪ガキです。


好きなもの・・・食えるものなら何でも


    好き嫌いのない良い子です

    庭は天然サラダバー



嫌いなもの・・・あるのでしょうか?

 
    苦手なもの嫌いなもの

    いまだ発見できずです

    怖いものなしの悪ガキ


趣味・・・穴掘り カミカミ


    穴掘り名人

    おかげで穴埋め名人になりました

    カミカミ

    慣れとは恐ろしいもので

    ボロボロが心地よくなってきています


自慢・・・


   









    自慢できるもの




    ありません 

    

    すいません すいません すいません。






2007年7月15日に
熊本のビーグル牧場から
飛行機に乗ってきました
我が家はとっても静かだったから
新しい風が欲しかったんです


トイレ 初日で覚えました

うんこがハミ出てるのは

きっとあんずさんを真似ています。


あなたが来てから
にぎやかになりました


 
「こらーっ!」「だめーっ!」


 
にぎやかなのは私の声かもしれません
                      すいません。
 

画像 014.jpg

初日からコレ 貫禄ありすぎます



 
かわいすぎっぴかぴか(新しい)



 


 
















ニックネーム のの at 13:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

家族紹介 その2



本日は我が家の次女

‘あんず’さんを紹介したいと思います。

画像 025.jpg

来年の1月で3歳になります
人間年齢に例えると17歳
ギャルです。


好きなもの・・・抱っこ


    あんずさんの抱っこ好きには

    勝てる人はいません。

    知らない人でも『抱っこー♪』

    簡単に誘拐できます


嫌いなもの・・・車


    車=吐く

    インプットされてるようです。

    変なものを食べた時には便利です

    誘拐は徒歩でお願いします


趣味・・・抱っこ


    抱っこ万歳

    抱っこ幸せすぎます。

    そのポテっとした体で飛び乗られると
    
    たまに「ぐぇっ」と・・・

    聞こえてますか?私の声・・・


自慢・・・イロイロ


    おとなしいです。
      ビーグルの活動的な部分が欠落しています

    ちょっぴりアジリティなんかも出来ます。
   
    バス、船、ロープウェイ乗った事があります。

    「持ってきて」が唯一出来る子です。





しゅわが少し元気がなくなってきたので
元気の源として迎えました
ペットショップの売れ残りだったようで
見世物小屋のようなトコロにいました。

「大人しくて良い子ですよ」

ペットショップのお姉ちゃんを信じました。

本当に大人しい良い子です!

そしてもうすぐ3歳。
一緒に暮らして2年半







いまだにトイレでうんこが出来ません…
   
    
    



ニックネーム のの at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

家族紹介



本日は我が家の長女

‘しゅわ’たんを紹介したいと思います。

p2.jpg

人間年齢に例えると推定80歳
まだまだ元気なぷりっぷりの16歳。


好きなもの・・・さんぽ


      残念ながらヘルニアの為 

      庭でしかお日様と挨拶出来ません


嫌いなもの・・・雷様 他のわんこ


      残念ながら新潟は雨ばかり

      雷も散々鳴ってます


      他のわんこはほんとにダメ

      うちのあんずさんとゆずさん以外は

      クンクン…あんぐっ!

      食っちゃいます。


趣味・・・睡眠
 
 
      老犬の仕事である睡眠が趣味です

      たまにスイッチが入りゆずを追い掛け回してますが

      ・・・やめてください

      あなたの体が心配です。

      1日23時間睡眠

      たまに息があるか確かめに行きます。


自慢・・・イロイロ


      新潟より南方面ほぼ制覇しています

      飛行機と電車は未体験ですが

      バス、船、ロープウェイに乗ったことがあります。

      水族館にも行ったことがあります

      警察訓練所を出ました。

      ・・・が、甘やかし過ぎた為

      成果はほぼ0に近いかと思います

      もしくは忘れたフリをしています





16年も一緒に過ごせば
それは深い、深い絆で結ばれていると
私は思っているのですが

あなたもそう思ってくれているのでしょうか?


画像 013.jpg



うーん・・・w
   

    びみょー!せつないっ









ニックネーム のの at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

はじめました!




はじめました。




以前にもお世話になっていたのですが
放置しすぎちゃったので
真新しくはじめさせて頂こうかとー…


2匹から3匹になったことですし。

あぁー・・・

2匹の時は平和だったなぁ・・・

1匹増えるだけでこんなにも
我が家がてんやわんやになるとは
思ってもみなかったさ。

ゆずを迎えたこと
全然後悔などしてませんが
正直、たまにはゆっくりさせてくれ
とは思いますw


これからまたお世話になりますので
仲良くしてくださいねー




ニックネーム のの at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする