2008年03月03日

みんなでドッグラン



日曜日

ドッグランに行ってきました。

しゅわさんも一緒です!

雪が大好きなしゅわさん

雪が解けてしまわないうちにと連れてきました。

画像 282.jpg

他のわんこと遊べないしゅわさんは

小型犬用の小さなドッグランに開放

ゆずさんとあんずさんは大きなドッグランに放したのですが

しゅわさんの所に行くというので小型犬用で

三姉妹は遊びました。

画像 283.jpg

柵越しに挨拶にきてくれたわんこに

吠えまくるしゅわさん・・・

いくら吠えられても来れない事がわかってるので

観察してるだけのポメの王ちゃん

画像 284.jpg

だいじょうぶかなと思うほど

雪に足をとられながらも走ろうとするしゅわさん

腰が痛くならないうちに退散しました。。

帰りはみんなぐっすり

画像 285.jpg

夜はとっても静かでした♪

しゅわさんまたドッグラン行こうね^^








ニックネーム のの at 14:04| Comment(9) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする